儚夢

永久に夢追い人の日々

今日から在宅ワーク始めました


50歳超えても叶えたい夢あります

フルタイムで働いてますが・・・


まだまだ時間にゆとりがあります


ちょっとした空き時間に参加できる在宅ワークを新聞広告で見つけました。


成果につながるかどうかはわかりませんが・・・


クラウドソーシング「ランサーズ」

↑クリックして覗いてみてくださいね~



クリエイティブ?なお仕事で


そんな世界とは無縁な私(おばちゃん)ができることがあるのだろうか・・・

恐る恐る登録を完了し覗いてみると・・・


たくさんのお仕事依頼が掲載されてました。


プロで活躍されてる皆さんと同じ土俵で提案出来ることにびっくりしました。


ど素人の私の提案が採用されるか否かは・・・


運任せですが・・・


ど素人ならではの奇抜な提案・・・


人生経験を活かした提案・・・


聞いてくれる企業がある・・


なんかそれだけで楽しくなってきました・・・


万が一成果が上がれば夢の一つでも叶えましょうか・・・


皆さんも是非覗いてみてくださいね~


私が出来ることはネーミングやキャッチフレーズを考えること程度ですが・・


提案という形で参加できることがとても気に入りました。


超高齢化社会に入ろうとしてます・・・


おばちゃんの意見は重要かもよ~~~~~です精神で・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する